あげあげエビフライ。

あくまで一個人の意見です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートは正義。

留学してる中での悩みは沢山ある。 そのうちの1つは、 髪をどうするかである。 パターンとしてみられるのは、 ・髪を伸ばす →手間もお金もかからないが、シャンプーやドライヤーに時間がかかる。 ・髪を切りに行く →一番楽。大きな失敗は少ない。(多分)海…

This is the greatest show.

イケオジって言葉知ってますか。 文字の通り「イケてるおじさん」という意味です。 えっ?なんで急にこんなこと言ってるの?って。 実は先日ヒュージャックマンのライブに行ってまいりました。ヒュージャックマンはイケオジといってもいいのではないでしょう…

お手軽な新世界。

最近自分の分野とはまた別のあるいは自分より沢山のことを知っている人たちと話すと機械が多い。 話していて思うのは、もっといろんな分野を勉強してる人たちと話がしてみたいということだ。これは日本に帰ったとしても自分の意思次第で簡単に出来ることだと…

古着ってどう思う?

さて、この間ヨーテボリで古着を爆買いした宮本です。 古着って好き嫌い分かれますよね。 私はいける口です。 でも、日本で古着は買ったことないです。海外に行った時のみ買っています。 この理由は下に書きますね。 古着が苦手な人って、大体他人が着てたも…