あげあげエビフライ。

あくまで一個人の意見です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来世はギャルがいい。

来世は何になりたい? という質問、みなさんはなんと答えるだろうか。昔は男の子と答えてみたり犬と答えてみたりしていた。 しかし、最近はギャルになりたいなと思うようになった。 ギャルという生き物は基本的に世間的な大人のおじさんおばさんからみたら「…

アイスランド旅行記。

2月の22日からアイスランドに旅行に行きました。 大学での課題の指導案を英語で書くという課題を済ませて22日の早朝に出発。今回の旅の目的は、大自然を感じることとオーロラリベンジ。その結果やいかに! 1日目 旅が始まって早々。それはコペンハーゲンの電…

試合観戦レビュー。

バレンタインデーでしたね。 ヨーロッパでは男の子から女の子にプレゼントをあげるらしいです。アメリカと同じですね。 日本ぐらいなのかな女の子から男の子にあげるのって。どうなんだろう。 そんなことよりも世の中がバレンタインでうかれる中、私はアイス…

違うって最高。

授業の一環で地域の学校へ訪問して英語の授業をしています。週2回学校を訪問して授業をするのを春セメスター中ずっとします。 その中での出来事なのですが、学校のランチの時間にとても面白いことが起きました。 スウェーデンの私が訪問してる学校は生徒がメ…

旅行のプランってだるい。

留学中の1つの楽しみといえば旅行がある。私はお家人間なので旅行は実は苦手なのである。出来れば部屋にいてゴロゴロしたいものだが、旅行は何者にも代えがたいいい経験ができると思うので機会があるうちにはと、行っている。 そして何より日本から行くより…