あげあげエビフライ。

あくまで一個人の意見です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の私へ

こんにちは。2019の宮本です。 芸能人が毎年自分に手紙を書いてるって言ってて「イイネ」と思ったので真似しました。 さて、2019年を振り返ってみましょう。 そういえば、1月から6月まで私はスウェーデンにいましたね。1月にはこのブログも始めました。 大学…

私だって泣きます。

この間、大学の友人に「泣くことある?」って聞かれた宮本です。 私も人の子なので、もちろん泣きますよ。 前回と似たような内容なのは先に謝っておく。 そう、それは昨日の出来事だった。 私の推してた人がデビューを逃した。 こんなにかっこいいのに!こん…

“推し”というのを知った。

以前から私はジャニオタと言われる人たちを羨ましく思ってました。 だって、めっちゃ楽しそうじゃない? ライブのチケットの当落で盛り上がることなんてないし、出演者が見たいがための番組なんて私にはない。 そんな私の願いが叶ってか、最近近い状態になっ…

【危機】自分とは。

自分についてマイナスなこと書くの良くないって思うけど成長してるって思って見届けてくれ。 ここから本文です。 自分であることが最近なんだか難しくなってきました。 なんでだろ? なにせ、嫌なことがあった訳ではないのです。むしろ、最近は調子がいいで…