あげあげエビフライ。

あくまで一個人の意見です。

私だって泣きます。

この間、大学の友人に「泣くことある?」って聞かれた宮本です。

 

私も人の子なので、もちろん泣きますよ。

 

前回と似たような内容なのは先に謝っておく。

 

そう、それは昨日の出来事だった。

私の推してた人がデビューを逃した。

f:id:hiromi__miyamoto:20191212233022j:image

こんなにかっこいいのに!こんなにかっこいいのに!

それに、面白くて努力家で優しい。彼がデビューしなくて、誰がデビューするんだ。

いや、デビューした子たちも魅力があるのは凄くわかる!でも!でも!

もう、気持ちに整理がつきません。

 

昨日の放送は、前回の順位も危なくて、一応心の準備は出来たと思ってたんですけど出来てませんでした。20人の中から11人のデビューする人が呼ばれて決まったのを目の前で見て、彼がデビュー出来ないということが現実になってしまいました。それに気付くと、もう涙か止まりませんでした。

他人のためにこんなに泣いたのは久々でした。それも、全く面識もなく一方的に知っている人。(これを書くと、私がとても気持ち悪い人に見える)

 

まぁ、実はこの前に全員でバラード曲を披露してる時点でギャン泣きしてたんですけどね。途中で帰ってきた、姉にドン引きされました。

 

今日はちゃんと授業には行ったのですが、ずっと心にポッカリと穴が空いた状態でした。「どうして、デビューすることが出来ないのか?」「彼は最高だったのに」「彼のパフォーマンスをもう見ることはできないのか?」と思う気持ちがグルグル回っていました。

 

そして、泣きまくったせいで1日中、目がパンパンでシバシバしました。

 

みんなは、自分の応援してる人がいなくなったらどうしてるの?教えて。私に。