あげあげエビフライ。

あくまで一個人の意見です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

案外悪ない。

クラブってみなさん行ったことありますか? 今回のセメスターはちょいちょいクラブに行ってるんですが、クラブってあんまり楽しいイメージなかったんですよね。ダンスするというより知り合いに会いにいく場って感じです。 私は曲に合わせてリズムをとるのを…

主食の新境地。

みなさん、ゲームとかってしますか? ゲームをする方なら知ってると思いますが、縛りプレイってご存知ですか? 縛りプレイ ゲームをプレイする際、本来ゲーム側からは設定されていない制限(縛り)を自ら科す事によって、より難易度の高いゲームをプレイする…

神よ、我を救いたまえ。

イタリアの旅も終わり、ただ今空港にいます。 今夜は空港泊です。 というのも、明日の7時発のフライトだとローマ市内から間に合わないので、そういうことです。 この旅行は初のひとりぼっち旅行だったのですが、とても快適でした。なにより、人と合わせなく…

出来心ツアー。

さて、イースター休みをもらった私はイタリアに来ました。 1日目にバチカン市国にぜひ行きたいと思って、バチカンめがけてメトロに乗りました。 メトロから降りると人が沢山溢れかえっていました。それと同時に、怪しい声かける人が沢山いました。 「チケッ…

人生なんてそうさネタ探し。

どうも、今年の福岡の夏フェスにsumikaがくると知ってテンションぶち上げの宮本です。 今日は私が好きな歌のフレーズを紹介します。 みなさん、関取花さんご存知ですか? 彼女の歌の中に「もしも僕に」という歌があります。 その歌の歌詞に 人生なんてそうさ…

\\\重大発表///

昨日12時過ぎに寝たのにも関わらず、私は今朝5時半に起きてしまった。 新年号が楽しみで仕方なかった。 スウェーデン時間で朝の4時半に発表だったのだ。 5時半に起きた私はTwitterを速攻で開いた。 「新年号は、なんなのか。」 私個人としては『栄化』を推し…