あげあげエビフライ。

あくまで一個人の意見です。

案外悪ない。

クラブってみなさん行ったことありますか?

 

今回のセメスターはちょいちょいクラブに行ってるんですが、クラブってあんまり楽しいイメージなかったんですよね。ダンスするというより知り合いに会いにいく場って感じです。

 

私は曲に合わせてリズムをとるのを今の今まで履修したことがありません。だから、クラブに行っても「リズムの乗り方分かんねぇー」って大体なるんですよ。

とにかく、そういうクラブのノリのようなものが苦手なんですよね。

私はみんなで話しながら飲むお酒の方が好きです。ガンガン音楽が鳴ってるクラブよりも。

行った上で、こう言うことを言っているのですクラブは楽しくないというか、わたしに合わないとしか思ってなかったです。

 

ですが、先日プレパーティーで少し飲んでからのクラブでショットを3杯飲んだら楽しくなっちゃいまして....。んで、そのあとダンスホールでクソほど踊ってました。

楽しかった!

あんなに、ノれないとか言ってたのに。めっちゃノリノリで踊ってました。知ってる曲とかが流れたら歌ってるというより叫んでました。

なんか、カラオケをみんなでやってる感じの感覚でした。みんなで叫んで歌ってるって感じ。

酔っ払う力って偉大ですよね、本当にあんなにノッてなかった自分があそこまで開放的になったのも酒の力です。

ショットを3杯も連チャンで飲んだことなかったのでめっちゃいい経験になりました。ショットとか飲めないって思ってたけど飲みやすいやつだといけますね。でも、アルコール全開のやつは飲めない自信があります。怖すぎる。

 

ってなわけで、私が苦手だと思っていたクラブも意外と悪くないなと思います。あそこまで他人の目を気にしないで、自分だしでガンガン踊ったりするのはとてもスッキリします。いいストレス解消方法なのかなとも思ったりしますね。

しいて言うのであれば、もう少し洋楽を知っておきたかったなと思います。

 

行ってから分かることもあれば、行ったとしても、とある条件が揃わない限りだ分からないこともありますよね。

行っただけで、条件も揃わずに他の人たちを見てどこがこんなに楽しいんだろうか?と思っていた自分に反省です。

 

ですが、やはりクラブよりもみんなで酒囲んで飲むほうが私は好きです。

 

それでも、クラブはクラブで良さがあるよねという話です。