あげあげエビフライ。

あくまで一個人の意見です。

“推し”というのを知った。

以前から私はジャニオタと言われる人たちを羨ましく思ってました。

 

だって、めっちゃ楽しそうじゃない?

ライブのチケットの当落で盛り上がることなんてないし、出演者が見たいがための番組なんて私にはない。

 

そんな私の願いが叶ってか、最近近い状態になっています。というのも、PRODUCE101という番組に、どハマりしてますね。週を追うごとにハマり続けてます。

もう、ズブズブ沼に入っていってます。

以前ブログに少し書いた、見始めたときに比べてもう圧倒的にハマってる。

 

ハマるつもりなんてなかったんですよね。推しとか出来るタイプの人だとは思っていなかったから。

 

でも、大澤駿弥っていう人を見た瞬間に「コイツだっ!」ってなったんだよね。あの感覚は今まで体験したことがなかった。とても、新しい感覚でした。

これが『推し』というものか...

f:id:hiromi__miyamoto:20191206205730j:image

この人なんだけど、最高じゃない⁈

本当に最高。彼の為人を知りたい人は是非観て肌で感じて欲しい。言葉なんかじゃ伝わらない。そんなレベルで最高です。あと、一つ年上っていうのが応援しやすいです。私は年下にキャーキャーするのに抵抗があるので...。

 

彼が出てるPRODUCE101という番組を説明すると、101人の練習生から11人のアイドルとしてデビューする人を視聴者の投票で決めようというものです。

そんな番組も残りの20人まで絞られました。

その20人に絞られる順位発表で何回もガン泣きしました。カロリーめっちゃ使った。こんなにしんどい番組を初めて見ました。そして、彼は生き残ってくれました。ありがとう。感謝。

 

そんな番組も来週の水曜日でおしまいです。ついに、デビューする11人が決まるってことですね。本当に彼には残ってデビューして欲しい。そしたら、また応援できる機会が増える。

 

そのために、私は今日も投票する。