あげあげエビフライ。

あくまで一個人の意見です。

この時代にブログって逆に良くない?

ブログ世代というわけではないけど、ブログやってみることにしました。

理由はタイトルにある通りでなんか逆にいいなって思ったからです。

この「逆に」っていう単語を、よく使うんですけど、たまにこういうツッコミが入るんですよ。

「なんの逆?」

確かに聞かれたらなんの逆なのか私もわからない場合がほとんどです。多分この言葉は、私の変な性格から来てるのかなと。人と同じ過ぎるのは嫌いなんですよね。だから、他の人とは違うよっていうニュアンスを含めたいのかなとも思います。という勝手な自己考察をしてみます。

 

ブログじゃなくても、ツイッターとかでつぶやいたり、インスタのストーリーに上げるのもアリだなと思いました。でも、みんなに知ってもらいたい!大々的に伝えたい!というわけではないので、ここでこっそりしてみようと思います。あと、私の一個人としての意見でインスタとかで人生疲れてますよ風を出すような奴とは気が合わないと思っているから。気が合わない奴がよくやりそうなことをわざわざする人はいないでしょ。

 

というわけで、このブログが今後どういった頻度で更新されるのかどうかは分かりませんがこっそりと地味にしていこうと思います。