あげあげエビフライ。

あくまで一個人の意見です。

花柄のレース。

あの、今回は女性の下着について話をするので抵抗がある方は読まれない方がいいかと思います。しかも、私の個人的な意見です。っていうのを、最初に言っておきますね。念のため。

 

では、本題に入りますね。

 

私は前々から不満があるのです。

どうして下着はレースばっかりなのか?

本当にこの世の中の生地はレースしかありませんっていうくらいほとんどレース。意味がわからない。

レースというものは、今の宮本が着たくないものベストスリーに入ってるわけです。他は、花がらとピンク。そして、下着に使われてるのはほとんど花柄のレース。嫌いなもの同士が奇跡のコラボを実現している訳です。こんなの欲しくなる訳ないやん。

じゃあ、レース以外の買えばいいやん?って思ったやろ。レース以外やと選択肢がクソ狭くなるんだよ。レースなしで可愛くできんのか?と思うくらい可愛いのが少ないのです。

 

ってか、レースの下着を付けてる人はレースに満足してる訳?「レース=可愛いもの」なのほとんどの人にとって。レース苦手な人はどうしてんの?ユニクロユニクロしかないんか?あっ?

とにかく、ブリブリなのが嫌いなので本当に苦手なんですわ。本当に欲しいって思ったことほとんどないからね。

だから、本当に下着でシンプルなものが欲しいってなる訳なんですよ。いや、シンプルというのもちょっと違うな〜。工夫されたデザインがいいけど花柄レースは嫌なんですよね。

例えば、レースであっても花柄じゃないものとか、シンプルに見せて肩紐がクロスしてて可愛いのとか、いろいろ出来そうじゃないですか?ねぇ?どうですか?

 

これは、素朴な疑問なんですけど、女の子はピンクにハートに花って誰が決めたんでしょうね。本当に謎すぎる。別に好きな人のことを悪く言ってるのではなく、女の子の代名詞としてこういうのを使われるのってどうなのって思います。別に好きじゃない人だって沢山いるでしょ。「女の子は〜かわいいものが〜」とか言ってるけど、私はかわいいフワフワしたものよりもキッとしているのが好きなんですよね。こういう人って意外といるんじゃないのって私が勝手に思ってます。

 

需要あると思うので、かっこいいブラというのを提案させていただきたいです。