あげあげエビフライ。

あくまで一個人の意見です。

舞台強化週間

なぜか今週だけで2回も舞台を見に行きました。

 

まず木曜日に「天使にラブソングを」見に行きました。

初めて博多座に足を踏み入れたのですが、とてつもなく綺麗でしたね。入り口付近に食べ物やらお菓子やら売ってあって、とても美味しそうでした。雰囲気に負けて、カレーパンを買ったのですが油吸いすぎてて美味しいとは言えませんでした。残念。

舞台は最高でした。初めて日本で劇団四季以外のミュージカルを見た気がします...。若い俳優さんが主役をしていたのですが、とても声が良かったです。ゴスペルみたいな歌い方が大好きなんですよね。んで、そんな感じの歌い方でした。(プロじゃないからそこまで断言できん)

天使にラブソングの代名詞ともいえる「Hail Holy Queen 」はなかったのですが、それでも充実した時間を過ごせました。映画が見たくなりましたね。

やっぱミュージカルっていいですよね。

 

そして、土曜日には友達が出る舞台を観に行きました。私にもこんな人が友人の中にいるのが驚きなのですが、とっても可愛くて優しい人なので芸能活動をしていてもおかしくないなと思います。(何の目線なんか分からんけど)

メインはパントマイムで台詞は少ないのですが、初めて生でみて「えー!まじで、壁あんじゃん⁈」って思いましたね。友達もとっても可愛かったです。眼福ですね。眼福。

小劇場で観る機会はなかなかなかったのでとても新鮮で楽しかったです。

 

この一週間で私の感性に磨きがかかりましたね。

わっしょい。